2009年4月30日木曜日

寝ること

寝る事が、好きです。

日曜家にいるときは必ず3時間昼寝をします。

早く帰ってきた時は21時には寝ます。
(というか、力つきて寝ています。)


最初は寝る時間がもったいない!
色んなことできるのに!
と思ったけど、
ここ最近はそれもいいのかな、と思います。

だって気持ちいいし、確実に健康に向かっている気がするから。

起きている時にしっかり仕事ややりたいことを考えて、
あとは好きな睡眠に費やしたいという今日このごろです。


5月は何となくすることが増えて
3月までつかせてもらった先輩のおかげで
少し先を掴みながら考えることができるようになったので、
いろんな案件に関わりながら頑張れたらいいなと思います。




あとあと












素敵です!
プチハンドメイダーの自分によっては想像力かきたてられます。
前言ってた日暮里のレースやさんや
よく行く神保町のカフェが載っています。
よかったら是非。


明日いったらGW!
がんばらんまーい。