2009年4月27日月曜日

090426

この土日は
土曜はふらふら
日曜はがっつり家にいました。

つくったもの。












グレーのTシャツにレースをつける。
日暮里に小さいけどいいレースやさんがあるのですよ。
本当は黒色のTシャツにもっと大きなのをつけたんだけど、
上手く撮れず。。。
これから活躍するといいな。
















ビーズリング。
てか私手小ちゃくね?
前同じ物を作ったんだけど、ワイヤーが切れてしまって2代目。
どうしても最後のワイヤーの処理が上手くいかない。
どうすればいいのかな。目下の課題です。

ちょいちょい作っていて。
何かの機会に披露できればいいな。


そういえば、先週南からメールがあって。
その内容が相変わらずで超笑えた。
ブランクを感じなかったねー。
次会えるのは夏か!超楽しみ!