2009年4月25日土曜日

アフター6は神保町

金曜6時に帰宅。
「奇跡!」ってビビってたら、先輩に「今までどんだけ働いてたんだ」
と言われる。そんなことめっそうもない。

ご好意に今日は甘え、TDC展@ggg












明日で終了!
行けてよかったぁ。行ってないひとは是非。
めっちゃ濃ゆいし、好きな人のいっぱい見れた。
勇吾さんの「グラフィックは情報の「固定・定着」で、WEBは「解放」だ」
的なコメントが書いてあって、なるほど・・・と思う。





その後神保町に移動。
大好きな街。


今月閉店してしまう、アングラすぎる古本屋さんのプレスルームへ。。。
以前1回だけ行ったことがあるんだけど、相変わらず非日常で。
店長さんは超いい人でしばらく談笑。
雑誌と古本を購入。
神保町店自体は閉じてしまうけれど、また他に活動されているそうだ。
楽しみにしています。

その後、ジャニスでCD・DVDを借り
ヴィレバンで本を買い
ご飯を食べ
2時間喫茶店でコーヒーを飲みながらとりとめないことをメモメモ。
なんて、とても濃いアフター6を過ごさせていただきました。

明日から3連休よ!ひゃい!