2009年8月16日日曜日

090814

昼まで睡眠。


15時。浅草橋であの人に会う。









そう、山田さん。
2週に1回は会ってます。
本当は舞浜のネズミーランドに行くはずが、山ちゃんの上司から
お盆で土日のネズミーは「乗れない、食えない、帰れない」と聞き、ビビって断念。
とりあえずドトールで腹ごしらえ。


向かうはギャラリーラディウム - レントゲンヴェルケ
し、しかしやってない。。。
だよね、、、お盆やしね。








とりあえず記念撮影。












開いてーお願い!


しかもとなりはCASHIなんだー!
CASHIのギャラリストは私と同じ23歳!
本当に、すごいと思います。
次は空いてるときにきたいな。近々!!


断念して清澄白河へ移動。
伊藤公象 WORKS 1974-2009
副題が「秩序とカオス」なんだけど、それが対義語であるなら、
おそらく両方が表現されていると思った。
個々に個性が見られても、集合体が整っていたら秩序が保たれてる事になるんかね。。。
人みたい。うーんわからん。


それから、公園に寄る。








ブランコなんて久しぶりに乗ったよね。



カフェに入ってマンゴー豆腐パフェを食べる。











渋谷へ移動。
彼女に会いに。







そう!亀谷さん!!
全く久しぶりです。

彼女は会っていない半年の間に某アーティストのファンになっていて
ああ、半年で人は変わるんだと思った。
でも、楽しかった。


9月に涼子が2ヶ月こっちに来るらしいので、
マルチで集まりですね。
あと、9月の連休に帰省予定なので、マルチ富山組はどうぞ構ってくださいませ。