2009年5月31日日曜日

090531

友達の家におじゃま。
お昼をごちそうになる









豆いっぱいのサラダ。











ピザを焼いてくれた!
この他に照り焼きとコーンのピザも。
非常に美味。











デザートに手づくりプリンまで!
昨日の夜長い時間かけて焼いてくれたそうだ。
感動です。ありがとう!











これ、何かと思ったらミルク入れ。
口からどばって出る。。。



色々話して笑って、充電した。
んで、私達はいつも勢いなので、来ちゃいました。

















IKEA船橋店。
色々物色。
夢は尽きないです。








休憩。
甘いものが染みます。


布・クッション・ベッドカバーなどを買って帰ってプチ模様替え。
柄物が異常に多いけど、気分転換になったかも。
これで色々はかどるといいなぁ。。。

次はキッチン。
料理を作ると心が安らぐ。
平日もちゃんと作って食べたいのに、帰る頃には夜食の時間。