2009年2月22日日曜日

090222

先週は毎日9:00〜26:00勤務で

今まで体感したことのない目眩に襲われた。

今までの目眩なんて、子供騙しだぜ。

けど、ひと山超えるとはまさにこの事で、

ちょっと、ほんのちょっとだけ自分のキャパが広くなった気がする。

あと、とりあえず自分の判断を思い描ける様になった。

あとあと、部の人たちが優しすぎる。

気にかけてくれたし、差し入れてくれたり、アドバイスくれたり。

その優しさに泣きそうになる。

もっともっとがんばらなくては。





逆に今週は、会社の色々で、

仕事は山積みなのに、17:30に退社しなきゃいけなくなった。

嬉しいような、悔しいような複雑な気分。

けど、時間を有意義に使わなくては。。。
















どうして、見る映画見る映画ピエール瀧がでてくるのか。
何かの思し召しとしか思えない。

菊地さんってかわいいんだ。
かっこいいイメージしかなかった。
自然体だった。