2009年2月8日日曜日

090207

先週はまさに踏んだり蹴ったりな
泣きっ面に蜂な
八方塞がりな週だった。

やる事が多くなるととたんに集中力がなくなる。
集中力がなくなるととたんに間違いが増える。

先週は毎日仕事をする夢を見ていた。


来週は作業に集中しなきゃな。





「早く、確実に」

という先輩の心が胸に染みます。






見たDVD













100万円が溜まるたびに見知らぬ土地へいく女の子の話。
優ちゃん演じる鈴子は自分の事を逃げてるって言ったけど
今いる土地を離れることが怖い私にとっては強い人だな、と思った。

色んな土地に行くということは、それだけ新しい人と会う訳で、
人間関係を作り上げることが苦手な鈴子にとってその苦痛に勝る何かを
得ることができると思って旅を続けているのかな。。。



最終的に言いたい事は
森山未來がいいってことだ。