2009年1月29日木曜日

090129

会社の部の人に名前で占ってもらったら
氏名→凶
氏 名→凶
氏 名→大凶
と、とんでもない結果に。


見かねた部の人が買ってきてくださいました!

ラッキーアイテムが金平糖だったのです。

わーわーありがとうございます。

これで負のスパイラル抜けられます!(単純)



今日明日は定時で強制送還。

17:30退社なんて研修中みたい。

会社の近くの輸入文房具やさんで取り寄せてもらった万年筆を取りにいって、

近くの文房具屋さんでインクを買って

auショップで修理してもらった携帯を取りに行って

帰ってコーヒーをいれて

映画を1本見て

まだこの時間。


万年筆







子供用なんだけど、手の小さい私にはぴったり。

しかも書きやすい。



見た映画。








サイドカーに犬。

子供の頃の小さすぎるコミュニティとか

大人の人はみんな完璧だと思ってた事を思い出した。

子供の頃、ヨーコさんみたいな人に出会ったら

もっと早くから自分勝手に生きれたろうな。



まだ22時。万年筆で手紙でも書こうかな。