2009年1月28日水曜日

銀座飲み


アルコール接種前の気合いの図↑

ぶれててゴメン笑
先週の土曜はなっちゃんと飲み。
2人とも勤務地から近い銀座集合。

5時間滞在で喋りっぱなし!
主に仕事の話。お互い大変やんな。
迷うことはあるけどがんばらんなんね!
もっと勉強しなきゃなぁ。私には努力が足りん。

1年前の今頃は飲み会最初の1杯もオレンジジュースという超空気読めなかった私も
梅酒→ハイネケン飲む様になりました。
やっぱ大人になったのかしら?

やっぱりマルチといると落ち着くねー。4年はやっぱ長いです。
また近いうちにみんなであつまりたいなぁ。。。
卒展帰れるよう、有休取れるよう頑張ります。



あ、なっちゃんは十分頑張っとるよ。大丈夫。