2009年7月5日日曜日

090705

今週は体調が悪く(あれ、先週も言ってたような・・・)
家から全く出ず。

服作ったり







前から








後ろから。








後ろにアップリケつき。

形は可愛いんだけど、サイズが大きすぎて。
市販の型紙をそのままで作っちゃったから、今度はパターンメイキングもしたい。
どうやってするのかしら。。。










あとシュシュとか。
ボーっと作れるし、すぐできるから楽しい。
ミシンもいいけど手縫いもいいね。

もっと上手く作れるようになりたい!


あとは料理。
豚の角煮、揚げ出し豆腐、麻婆茄子。。。
あんまり食欲はないけど、自分で作ると少し食べる気が増す。



あと、この土日の大イベントは
エヴァンゲリオン26話一気見。
金曜 7話まで。
土曜 14話まで。
日曜 26話!
日曜が一番辛かった。。。
今見ても深い話だなー。確かに新しい感じがする。
内容分かんなかったところがあるからwikiでおっかけだな。
後は映画版見て映画館。
公開終わる前に行かないと。。。


この土日は「過ごす」という事に力注いだかも。
長かったような短かったような。
明日からまた仕事ー!出張いけるといいなー。